人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ121

apples121.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 29日

#310 2007年よ ありがとう♪


#310 2007年よ ありがとう♪_d0043211_17194668.jpg

New haven (4) (sun set も朝日も美しい部屋でした)

******************

お立ち寄りくださいました皆様
この1年支えてくださいまして
ほんとうにありがとうございました。

写真など撮ったことのなかった私が
ますます写真が大好きになりました。
先日のアメリカへの旅では
カメラは自分の中に
なんと豊かなものを残してくれるのだろうと
あらためて思いました。

ブログを通して出逢うことのできた皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです。
どうぞ皆様もよいお年をお迎えになってくださいませ。
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

もみじ

追:なかなか皆様のところへ伺えずにおります。
  ゆっくり伺わせていただきます。お許しください。

by momijik | 2007-12-29 10:02 | USA


<< #311 新 年      #309 New Haven(... >>