もみじ121

apples121.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2006年 08月 28日

#020 翼

d0043211_5353810.jpg


何かな?と思われるでしょう?
りんご畑の"鳥よけネット"です。
朝日を浴びていました。

<りんご通信No.6>
[PR]

by momijik | 2006-08-28 05:45 | 風景
2006年 08月 22日

#019 秋の気配

d0043211_23595014.jpg

                                        信州・霊松寺(父菩提寺)にて

お立ち寄りくださいました皆様
お越しくださいましてありがとうございます♪

暑い日が続いておりますね。
いかがお過ごしですか?

トンボくんにお留守番をさせたまま(笑)
すっかり更新をお休みしておりまして
申し訳ありませんでした _”_)m

この夏はNew Havenから長女が帰国して
二年ぶりに家族全員が顔を揃え大賑やかでした。

また我が家を訪れてくださった皆様
ありがとうございます♪

自称"遅寝早起き"夜中に強い私でしたが
この夏はPCの前に座ると
二つの瞼がくっついてしまいました。(笑)
これからゆっくりですが皆様の所へ
訪問させていただきます♪
わがままをお赦しください。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

お盆には・・・・
[PR]

by momijik | 2006-08-22 02:09 | 木・葉っぱ
2006年 08月 07日

#018 遠来の友(2) 高原にて

d0043211_138106.jpg

じっとしていてくれたトンボ(!)笑 車山にて



d0043211_1415015.jpg

犬好きなowls2さんを仲間に出会ったかのように(笑)見上げるワンちゃん 車山頂上付近にて

涼しさをど~ぞ
[PR]

by momijik | 2006-08-07 01:51 | 動物・鳥・虫
2006年 08月 03日

#017 遠来の友

再び美ヶ原・霧が峰高原へ

d0043211_1263863.jpg

                                             美ヶ原頂上:美しの塔

先日ブログ友達フクロウさん・カサゴさん・グスタフさんがmomijik&t 宅で合流(?)しました。
はじめから数年来の知己のごとく話は弾み写真の話となると止まるところを知らず・・・
時のたつのもわからないほどでした。
ブログ仲間っていいなぁ~

岡山からみえたフクロウさんを案内して美ヶ原・霧が峰高原へ出かけました。

頬を撫でる風は
ここちよく
昼寝をしたt さんは
寒くなったほどだと
話していました


d0043211_1464767.jpg

                                                頂上の牧場で

足元には・・・
[PR]

by momijik | 2006-08-03 02:00 |