人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ121

apples121.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 10日

#045 門 出

#045 門 出_d0043211_8512564.jpg


新しい道を行く
わくわく
わくわく

失敗もあるけれど
わくわく
わくわく

右を見たり
左を見たり
わくわく
わくわく

たのしいなぁ

<camera life>




yukiさんはいつも訪問してくださったブロガーさんです。
一年間一日も休まず更新してみようと決心され1月10日でちょうど丸一年。
一日も休まれませんでした。すごいでしょう?

博学多才多趣味なことブログをご覧になっていただくとわかります。
毎日更新される文をあくことなく読ませていただきました。
同じ団塊の世代として共鳴すること多大でした。

ご自宅の庭のプランターで稲を育てられその藁で注連縄を作られるような
すべてにおいて手作りの徹底派です。
そんなyukiさんのまわりに集う方々がこれまた楽しいみなさんです。

思いがけない方と出会い交流が生まれていく。
ブログって素敵だと思います。

by momijik | 2007-01-10 00:12 | 風景


<< #046 静 寂      #044 初 春 >>